• ベストアンサー

【右翼のみなさんに質問です】極右翼の天皇家の竹田恒

【右翼のみなさんに質問です】極右翼の天皇家の竹田恒泰とJOC(日本オリンピック委員会)の会長の竹田恒和って親子なんですね笑 極右翼なのに賄賂、汚職をした父親をかばっていて笑えます。 極右翼なら実父であっても切腹しろと言うのが本当の極右翼の姿ではないでしょうか! 天皇家の竹田一家、竹田一族は天皇家の恥であります。 右翼のみなさんどう思っていますか? 街宣車を回すべきは左翼団体、会社法人、一般企業ではなく竹田の家では?実家で街宣活動すべきでは? 竹田出て来い!!とかやらないんですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

親をかばうのは別にどこでもいいと思います。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 親をかばうのが最優先?

その他の回答 (1)

• 4237438
回答No.2

竹田恒泰の思想は外国なら当たり前の考え方です。 日本は戦後、自信を喪失し自国を否定することから始まりました。 外国では国歌が流れたら全員起立します。 日本では平気で座っていますし、公立高校の卒業式では先生が座っています。 ことわざに 火傷をした子は火を恐れる というのがありますが、まさに日本がそれです。 自国を愛する。 どこの国でもそれは善とみなされています。 竹田さんは健全な思想の持主であります。