歩きタバコ以上に女性の日傘の先は殺人級に危険だと思

このQ&Aのポイント
  • 歩きスマホは自分が事故るだけなので問題ないが、歩きスマホ2人での事故は避けるべきだ。
  • 女性の日傘の先は目を突き刺す恐れがあり、法律で禁止すべきだと考える。
  • 日傘を差していない人に対する配慮の欠如や、衝突による後遺症による診療費の請求など、日傘の使用には十分な注意が必要である。
回答を見る
  • ベストアンサー

歩きタバコ以上に女性の日傘の先は殺人級に危険だと思

歩きタバコ以上に女性の日傘の先は殺人級に危険だと思うんですが。 歩きスマホは自分が勝手に事故って死ぬので別に良いですが、歩きスマホ2人で事故る。 歩きスマホじゃない人は避ければ良いだけの話。 事故になるのは避けない自分にも非がある。 でも日傘の先は目を突き刺す失明の恐れがあるナイフを振り回しているという自覚がない馬鹿女だらけで女は避けずに立ち止まらないで日傘で突っ込んでくる。 法律で日傘は禁止にすべきだと思う。 歩道での日傘は禁止。 車道はOK。勝手に車やバイクを巻き込んで自分から死んでいって欲しい。 歩道で日傘は頭が悪すぎる。 歩きながらの歩き日傘は禁止。 公園とかベンチに座っての座り日傘はOK。 歩き日傘は禁止にすべきですよね? 雨の傘はみんな差してるし、みんなぶつからないように配慮してる。 日傘BBAはまじで配慮がない。 なんなら日傘差してない人の方が邪魔みたいな目で見てくる。 お前の日傘の方が邪魔じゃボケ!!と言ってやりたい。 人の目を突いても「あら、ごめんなさいねえー」で済ませるか? お前の名刺か名前と住所を教えて診察代請求するぞ。後遺症が出たら1億円請求するぞ。それかなんなら日傘でお前の目ん玉突いておあいこにしてやる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

女はとにかく道ですれ違う時には、絶対避けない。 道を譲るという考えが無いのだろうと思っています。 日傘を使うこの時期、本当に迷惑ですね。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます なんでなんでしょう?

その他の回答 (1)

• wam_f756
回答No.2

なんか、ストレスたまってるんだね。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます