• 締切済み

エプソンプリンターのトラブル EP-308AW型式

カラープリントをするとき、「インクパッドの吸収が限界」と警告が出ました。 この部品は自分で取り換えできますか? できなければ何処に依頼すればよろしいですか? 重いので部品だけ自分で交換したいのですが・・・ ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• GC508S
回答No.3

>インクパッドの吸収が限界 ということは、古いプリンターですから、 修理できませんから、カラリオインフォメーションセンターに 聞いても「新製品を買ってください!!」と言われるだけです。 インク2-3回分で新製品を買えます。 新製品は、小型で高性能ですのでいいですよ。 http://kakaku.com/pc/ink-jet-printer/itemlist.aspx?pdf_se=10EP-907F 電話番号はこちらです。 http://www.epson.jp/support/portal/info/ep-907f.htm

• aokii
回答No.2
  • fjdksla
回答No.1

部品の取り寄せは出来ません。 また、内部のコントローラーのプログラムの修正も必要です。 メーカーに送って修理対応になります。