-PR-
解決済み

ウランの主要な産出国

  • 困ってます
  • 質問No.93646
  • 閲覧数514
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ウランの主要な産出国を教えてください。ネットでいくら探しても埋蔵国しか載っ
ていません。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 ウランの最大産出国はカナダです。第二位はオーストラリア、第三位はニジェールとなっていますが、現在の第二位がニジェールであるとも言われています。
お礼コメント
takuko

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。これで何とか、学校のレポートが書けそうです。
投稿日時 - 2001-06-22 16:50:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (44/193)

とりあえず、ネットででてきました。
弟2位 オーストラリア
http://www.mmaj.go.jp/mric_web/minetopics/australia.html
あと、産出量はわからないけど↓
お礼コメント
takuko

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。もう少しネットの使い方を勉強しようと思います。
投稿日時 - 2001-06-22 16:52:13