バッテリ・リフレッシュ&診断

このQ&Aのポイント
  • バッテリ・リフレッシュ&診断の方法を教えてください。
  • NEC 121wareのWindows版でバッテリ・リフレッシュ&診断機能を使用する方法を教えてください。
  • バッテリ・リフレッシュ&診断を行うための手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

バッテリ・リフレッシュ&診断

簡易型になって居るからでしょうか?表示する方法教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• kichi8000
回答No.2

PCの起動時におこなうもの。 PCのBIOSでおこなうもの。 OSが起動してからおこなうもの。 OSが完全に起動してからリフレッシュのプログラムでおこなうもの。 いろいろです。 PCによります。 方法を全部書いても意味ないでしょ? PCの型番くらいは書きましょう。 ●PCの本体裏面のシールに書いてある  表示例 型番:PC-VX7004F ●情報ツールを起動:ファイル名を指定して実行 ”msinfo32”  表示例 システムモデル:PC-VX7004F ●型番・製造番号 表示ユーティリティーを起動  表示例 型番:PC-VX7004F      製造番号:00000000A      (PC-VX7004FXX00XXXXXX0)

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール 」の事を聞いているのはわかりますが何を質問したいのかがわからないのでもう少し詳しい状況も書きましょう。