EPSON PM-D870で印刷待ちの解決方法とは?
- EPSON PM-D870を使用している際に、印刷待ちの表示が出て印刷できない状態になりました。ワードとエクセルのファイルが印刷待ちとなっています。解決方法を教えてください。
- EPSON PM-D870を使用していると、8月15日の朝から印刷ができなくなりました。画面に「EPSON PM-D870 オフライン;4ファイル印刷待ち」と表示されています。ワードのファイル3つとエクセルのファイル1つが印刷待ちになっています。どうすれば印刷できるようになるでしょうか?
- EPSON PM-D870を使用していますが、印刷待ちの状態になっています。8月15日の朝から印刷ができなくなり、画面には「EPSON PM-D870 オフライン;4ファイル印刷待ち」と表示されています。ワードのファイルが3つ、エクセルのファイルが1つ、合計で4つのファイルが印刷待ちです。どうすれば印刷できるようになるでしょうか?
- 締切済み
「印刷待ち」のままです
PM-D870 を使っています。今までは正常でしたが、8月15日朝から印刷できなくなりました。「EPSON PM-D870 オフライン;4ファイル印刷待ち」と表示が出ています。 ワードのもの3とエクセルのもの1が、印刷待ちになっています。 簡単な操作の問題だと思いますが、何ともなりません。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- umeteru1945
- お礼率75% (3/4)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数3
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- fjnobu
- ベストアンサー率21% (491/2332)
通信が途絶えたためにとまったのだと思います。パソコンのプリンターのアイコンから、すべてのドキュメントの取り消しをして、パソコンとプリンターを再立ち上げをして、プリンターに再度出力します。
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
Windowsボタン→設定→デバイス→プリンターとスキャナ→(通常使うプリンターをクリック)→管理で「既定に設定」をクリックしてください。 また、プリンターアイコンをクリックして表示された4ファイルをキャンセルしてみてください。
お礼
ケーブル交換をしたら解決しました。ありがとうございます。
関連するQ&A
- 印刷ができない オフライン: 1 ファイル印刷待
印刷ができない オフライン: 1 ファイル印刷待ちに なったままになっている ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない オフライン: 1 ファイル印刷待
印刷ができない オフライン: 1 ファイル印刷待ちになったまま 削除もできない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 印刷待ちが解除されません
EPSON PM-D870 先ほどの質問に、ご回答をいただきありがとうございます。両方とも試してみました。まだ、動きません。 EPSON PM-D870 の プリンターの絵にチェック((チェックボックス チェック))がついたまま、オフラインの表示が出ています。 プリンターは一度電源をコンセントを抜いて断絶し、パソコンも電源を落として再度立ち上げてみましたが、状況は変わりません。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-884AR PDFが印刷できない
PDF プリンターがオフラインと表示され印刷できません。ワードやエクセルは印刷できます。どうしてでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- オフラインでいきなり表示されてしまい 印刷できない
エプソンpm-a900ですが 状態がいきなりオフラインになり印刷できません。 その前はきちんとできてましたが・・・。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない
10にPM-A870で有線の印刷をしたいのですがオフラインとなり印刷ができない。 実は誤差で初期設定をしたためです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷不可について
お世話様です。 印刷が出来ません、オフライン印刷待ちの表示が出ます。 ご教示宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ケーブル交換して解決しました。ありがとうございます。