• 締切済み

池袋付近のクラフトビールのお店を紹介お願いします

ビールが好きです。 安めで美味しいお店を教えてください! 家で飲めるオススメのビールもご存知であれば、 そちらもお願いします。

みんなの回答

  • yunn3
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

種類もあり、土日は昼呑みであれば割引があるみたいです。

参考URL:
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122469/

関連するQ&A

  • 銀座、横浜、川崎付近でビールのおいしいお店

    銀座、横浜、川崎あたりで、ビールのおいしい店をご存知でしたら教えてください。 国内の珍しいビール、海外のビールなどが飲みたいです。 そうじゃなくても、ここで飲むのはオススメという店も知りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ドイツビールの飲める店

    東京都内でドイツビールが飲める店を探しています。どなたかオススメのお店があれば教えて下さい。

  • ビールのおいしいお店

    生ビールのジョッキが凍った状態で出てくるお店を探しています。 友達に聞かれたのですが、自分も何度か飲んだことがあるのにお店が思い出せません・・・。 ご存知の方がいらしたらぜひ教えてください。 宜しくお願しますm(. .)m

  • 冷えてないビールを出す店をどう思いますか?

    冷えてないビールを出す店をどう思いますか? また、そのようなビールを出されたらどうしますか?

  • クラフトビール

    最近クラフトビールというのをよく目にするのですが、これってどういうビールなんでしょうか? 今までのビールをどのあたりがちがうんでしょうか

  • 美味しくビールが飲めるお店教えて下さい

    ビールが好きで、よく飲んでいます。 去年はビアガーデンにも行ったのですが、おつまみが ポテトとかカラアゲとかありがちな感じでした。 そこで、ビールに合う美味しい料理を出してくれて、 もちろんビールも美味しいお店を探しています。 レストランでも居酒屋でもかまいません。 (あまり高くない方がいいです^^;) おすすめのお店を教えて下さい!

  • いろんな銘柄のビールを置いているお店

    東京都内で、世界中のビールや日本の地ビール等を美味しく飲むことの出来るお店をご存じの方、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • フローズンビールが飲める店

    最近暑いですね。 ココ数年フローズンビールを飲んでいないので久しぶりに飲みたいのですが 新宿近辺でフローズンビールが飲める店をご存知ないでしょうか?

  • 海外のビールが買える店

    つい最近万博に行きました。 そこで海外のビールを飲んだところ、中々おいしかったので、家でも飲みたいと思うようになりました。 特にベルギービールを購入したいと考えています。 住まいは東京です。 通信販売ではなく、実際にお店で見定めて買えるところを探しています。 知っている方がいましたら、教えてください。

  • 生ビールのおいしいお店

    この季節にはなんですが(そうでもないのかな) 本当においしいビールが飲みたくなりました 東京都内で(できれば新宿か池袋にあれば、もちろんなければどこでも)ここぞ一番っていうくらいおいしいビールを飲ませてくれるお店を教えてください

専門家に質問してみよう