プリンターエラーの修復について

このQ&Aのポイント
  • プリンターエラーの修復方法とは?
  • 使用プリンターSC-PX5VIIで発生したエラーコード0x53の対処法は?
  • プリンターエラーが発生し、電源の再起動でも解決しない場合の対策は?
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターエラーの修復について

使用プリンターSC-PX5VII エラーメッセイジ:プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。 エラーコード:0x53 印刷時:正常に立ち上がり、写真用紙セット、印刷時に紙詰り、ゆっくり引抜く、残物確認無し、再電源入、現症状の通り後、エラーメッセージがプリンター画面にでる。 現症状:電源入れ直すも途中でガシャガシャと音がしてエラーとなります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

エプソンは利用者が対応可能なものは日本語で表記 対応できないものは記号表記で 表記内容をオープンにしていません 記号のみが表示された時点でメーカー修理が必要な故障と判断して良いと思います 初期起動で異音とエラー 分解や交換部品が無いと一般ユーザーには手出しできないと思います

sasurai98
質問者

お礼

的確なご回答を頂き有り難うございました。 修理についてエプソンへ確認いたします。 有り難うございました。