解決済み

遊び人の彼を惹き付けておきたい!

  • 困ってます
  • 質問No.9362522
  • 閲覧数516
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数16
  • コメント数0

お礼率 96% (64/66)

付き合って半年の彼氏は年収も高く、人間的な魅力に溢れた人です。
そんな頼もしくて男らしい彼氏が私は大好きです。
当然ながら、女性に不自由することはなく私だけのものになるとは思ってません。

私は自分が一番ならいい、つまみ食い程度なら構わないと思っています。私がそういう考えであることも彼は分かっています。
好きな気持ちはお互いに常々伝えていますし、連絡もマメな人です。
今までの彼女は重くなって別れることが多かったようです。
なので私は束縛や細かい詮索はしない、そもそもそれをしたところで相手を惹き付けておくことは不可能な気がします。
そんなことよりも自分自身に余裕を持つことや、外見や内面を磨くことの方が大切だと思ってます。
彼が離れた時は、それはその時だと腹をくくっています。

ここでお聞きしたいのは、モテる男性を惹き付けておくために必要なことです。
束縛されたり重い女って、ウザいですよね?
ですが、たまには嫉妬したり束縛した方が良いのでしょう か?
それと惹き付けておくために、セックスの中身などは必要でしょうか?
この前セックスした時に、ソープ嬢みたいだと冗談で言われました。

彼は社会的立場上、プライドもそれなりにありますし、簡単に弱音を吐けない人です。
私はそんな彼の心も身体も癒したいのですが、たまに連絡が途絶えたりすると、感情をぶつけたりはしませんが疑心暗鬼になってしまいます。

聞き分けが良い女って、都合のいい女なのでしょうか?
でもめんどくさい女って、男をウンザリさせますよね。
私自身もいろんな男性とお付き合いをしてきましたが、浮気なら許す って思った人は初めてです。
通報する
  • 回答数16
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

>モテる男性を惹き付けておくために必要なこと
これは、多少なりとも「モテた」経験がある男性でないと答えられません。
私も離婚して、1500万円程度ですが年収を自由に使っていた時期は
3人の彼女と並行してつきあっていました。
ご参考になれば幸いです。
>束縛されたり重い女って、ウザいですよね?
カミさんでもないのに束縛するのはおかしいし、問題外ですね。

>たまには嫉妬したり束縛した方が良いのでしょう か?
嫉妬は可愛いけど束縛は別問題。

>惹き付けておくために、セックスの中身などは必要でしょうか?
美人でありさえすればいいです。身体の魅力は大事。
好みの体型であればそれで十分。セックスは男が主導するから
ヘンな小細工はしてほしくないです。

>彼の心も身体も癒したい
今と同じように、素敵なレエストランで食事をするのにつきあって
美味しそうに食べてくれて、彼の選ぶワインを美味しいと賞賛し
彼の語る薀蓄を飽きずに耳を傾ける。そういう存在が彼にはありがたい。
彼が望むデートにふさわしいお洒落な女でいてくれたらそれでいい。

>聞き分けが良い女って、都合のいい女なのでしょうか?
彼の欲しいものをわかっていて、それを与えらえたらそれでいいのでは?

>浮気なら許す って思った人は初めてです。
それダメです。それが相手に伝わったら相手は図に乗る。

いくら惚れてもべた惚れを相手に見せない。我慢する。
とにかく3人の中で一番辛抱強い女が、今のカミさん。

結婚したらたちまち本性を表しましたけどねw
補足コメント
aaa0416

お礼率 96% (64/66)

何度も回答をいただきまして、ありがとうございました。
他のカテでまた質問をしましたので、こちらは締め切りたいと思います。
投稿日時 - 2017-08-24 11:03:15
お礼コメント
aaa0416

お礼率 96% (64/66)

ありがとうございます。
1500万の年収で彼女3人ですか…
そうすると彼は6人の彼女がいる計算になります… 今、お礼しながらブッ倒れそうな状態です。笑
ちなみに奥様含む3人の女性に同時進行はバレませんでしたか?
私の外見は彼の好みだと思います。ですが美人って3日で飽きると言いますよね?けっきょく外見だけではダメだと思ってます。
昔から聞き上手だとは言われてますので、薀蓄もちゃんと聞いてるはずだと思います。

彼の欲しいものを分かってそれを与える…
自分の要求ばかりじゃなく、相手をよく理解することが大切なんですね。
感情的にならず、辛抱強い女になれるようにします。
ちなみに彼との結婚はありませんので、私の気が済んだら、まぁいっか という部分はあります。
私の気が済むまで、付き合っていたいと言うことです。
投稿日時 - 2017-08-13 16:41:57
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全15件)

  • 回答No.14
レベル10

ベストアンサー率 13% (25/190)

貴女わいずれ、やつれた女性になるかもしれませんね、言い、悪いわ貴女が決めることです、苦労を承知で関係を持たれているのですから、もしかして、貴女もつまみ食いかも知れない1人かも、知れない事、も考えて置くべきです、女性にマメなのわ、遊び人だと理解すべきです、その覚悟を持って置くべきです、持っているなら、貴女も、別の彼氏とも付き合うべきかと、尽くしてボロ、ボロな女性より、尽くされて、輝いている女のほうが、ステキだとおもいます、
お礼コメント
aaa0416

お礼率 96% (64/66)

ありがとうございます。
そうですね、私もつまみ食いの一人かもしれません。
女性にマメな人は遊び人であるのは当然のことで、それも承知で付き合ってます。
今は、私の気が済むまでこうしていたいんです!
今までの恋愛で尽くされる経験もしていますし、そちらの方が女は幸せなのも承知ですが、安泰って退屈でもあるんですよ。
ある程度分かった上で今だけ、こうしていたいんです。
投稿日時 - 2017-08-14 23:17:05
  • 回答No.11
レベル12

ベストアンサー率 16% (93/574)

きっと彼のもとへは女性が寄ってくるのでしょうね。今後も彼目当ての女性は絶えず彼は女性たちとのお付き合いを満喫されるのでしょうね。
それであれば、あなたも男性に不自由しない暮らしをされてはいかがですか。ご自身の身体を大切にされながら。
あなたが彼の女性版になって、彼に同じ思いをさせてあげればいかがでしょう。そうすれば、彼があなたのことにより夢中になると思います。
お礼コメント
aaa0416

お礼率 96% (64/66)

ありがとうございます。
そうなんですよ、彼の女性版になろうかと思ってます。
ですが、女の場合はモロにそういうのを出しても良いことは1つもなくて、誰からも本気にされないのがオチなんですよ。ですから清楚を装っていないといけません。
実は私は数年付き合っていた彼氏がいて、そちらから今の彼にお乗り換えしたんです。もちろん彼にはそんなこと言ってませんが。

彼を夢中にさせるように向ける・・・最初の方の回答にありましたが、嫉妬させると似た感じですね。他の男の気配を感じさせるというのは、彼を夢中にさせるのか、安い女と格下げされるのか、どう出るか分からないので迷ってます❢
投稿日時 - 2017-08-14 12:18:53
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 16% (1/6)

そうなんですね。質問の主旨は束縛はありか?ということでしたね。なさすぎるのもどうかと思いますが、それよりも大事なことが。

あなたに嫉妬させることです。
男はこの女は完全に俺のものだ、どこにも行かない。と思うと嬉しい反面つまらないと思ったりもします。

オーソドックスな駆け引きといいますか、
あなたを他の男に取られるということを連続させる工夫が必要です。

そこで嫉妬心が芽生えるなら相手はあなたにそれなりの好意を寄せていますし、何も思わないならなんでもない女の一人です。

気をつけるのは相手が怒りだすことです。
なのでやり方は難しいです。
お礼コメント
aaa0416

お礼率 96% (64/66)

度々ありがとうございます。
なるほど、束縛よりも嫉妬ですか…
これは私も何度か考えたことがありますが、気持ちを試したり下手な駆け引きは、気を引きたいだけのメンドクサイ女がやることだと思ってますので、上手くやらないと難しいですが、できるものならやってみたいです。一晩連絡を取らないとか、何してるか分からない時間帯(特に夜)を作るということでしょうか?
ちなみに彼は私が心配しないようにするためか、これから○○へ行ってくる とか、細かい連絡があります。そこに嘘が含まれる場合があるのかもしれませんが…
そうやって細かい連絡があるので、私の方も○○へ行ってくるよ とか言うようになってます。

セックスの時に「○○(私)が他の男としたら嫌だ」という言葉は何度か聞いたことがありますが、そういう場のリップサービスだと思ってたので真に受けていませんでした。

嫉妬させる方法がなかなか見つかりませんが、何かあればまた教えて下さい。
仕事柄、決断力に優れており、人の嘘なんて何となく分かるとも言っていたことがあります。なので下手な駆け引きは最初からするつもりありませんが、嫉妬させる方法は考えてみたいと思います。
投稿日時 - 2017-08-13 16:05:20
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 29% (3994/13767)

他カテゴリのカテゴリマスター
「彼はどこかに遊びに行っても、私のところに戻ってくるのよ」っていう謎の自信を持つしかないですね。
ただ質問文や他の方へのお礼を拝見する限りは非常に「できたお嬢さん」のようにお見受けしますので、その状況である限りはあえてそのできた彼女を捨てて他の女に走るということはないんじゃないかなと思います。なかなか、そこまでできた女性を探すのは大変だからです。
あとはある一定以上にいい女であることですかね。私は昔、浮気できる状況にあえてやらなかったことがあります。なぜかっていうと、もしバレて修羅場になって彼女から別れるとかどうとかいうことになったときに、この女は割に合わないと思ったからです。だったら彼女とセックスすればええやん?って思って。なんとなくですが、そういう計算ができる男性のような気もするのです。
「浮気なら許す」は、そう思っていた方がそういう彼とは続くと思いますが、口にはしなくていいと思います。「バレたら別れ話になるかもしれない」って思わせておく必要はありますね。時々「そういえば、ずいぶんあの子と楽しそうに話をしてたわねェ~」くらいの牽制球は投げておくべきだと思います。
お礼コメント
aaa0416

お礼率 96% (64/66)

ありがとうございます。
「謎の自信」ですか… ガンバってみます。
私は、できた女ではないんですよ。感情的になったり、ガキみたいなところもありました。
彼と付き合うことになった時に、芯の強い女が好きだと言ってましたし、メンドクサイ女・重い女・与えてほしいばかりの女… ウンザリするほど見てきたと思うんです。
だから私は、そうならないと決めました。
頭の切り替えも早い人なので、私が別れたいと言い出したら潔く別れるんだと思います。私の言うことを疑ったりせずに、全て受け入れてくれるので自分に自信があるのでしょうね。見習いたいところがたくさんあります。
話は反れましたが、バレたら別れるとまでは言ってませんが、バレバレな丸分かりなことをする人は嫌よ と言ってあります。
謎の自信を持ってガンバってみます❢
投稿日時 - 2017-08-13 18:52:16
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (256/1773)

そういう男はいくら本命が魅力的でも、他の女を味見したくなるものです。
だから惹きつけておいてもあなたがいないところではいくらでも遊ぶでしょう。
一切この男の女性関係にはかかわらずにほおって置けばいいのでは。

それより、あなたはこんな男と付き合って、自分が聞き分けのいい従順な女でいないといけないことに疲れないのでしょうか。
自分のペースではなく相手のペースで付き合わされて都合よく使われてもそれでいいのでしょうか。
あなたがいいのであればいいのですが、
そのうち別れるのであれば無理してこんな男とわざわざ付き合いつづける必要はないのでは。
そこまでしてこの男が大事ですか?
この男がいなければ死ぬんですか?死にませんよね?
もっと自分のことを大切にして、
自分をもっと見てくれて、もてるからといって遊びまくる男と付き合う必要はない人になればいいのでは。
別れた後になんて無駄な時間をくだらない男に割いたのかと後で嫌になりますよ。

ただ私も付き合ってる男がどこで誰と遊ぼうがなんとも思ったことがありません。
人は人自分は自分なので、付き合う男は所詮他人なので別にどこで何をしようが興味が湧きません。
お礼コメント
aaa0416

お礼率 96% (64/66)

ありがとうございます。
くだらない男じゃないんですよ。
チャラ男出身ですが、大変に頭が良くて仕事がよくできるんです。
今のところ、惜しくないんです。彼のために心や時間を費やすことが❢
回答者さんは女性の方でしょうか?
文章からして、とても魅力的な感じがしますよ。
投稿日時 - 2017-08-13 13:36:45
  • 回答No.1

例え冗談でも人に向かって「ソープ嬢みたい」と発言するような男のどこが「人間的な魅力に溢れてる」んだか(笑)

冒頭でいきなり「年収高い」と書いてるから貴女は金目当てなんだろうけど、もう少し誠実な男性を探した方がいいんじゃない?
お礼コメント
aaa0416

お礼率 96% (64/66)

ありがとうございます。
いえいえ、女好きですが大変魅力に溢れた男なんです。
お金目当てというか、今まで出会った中では一番魅力的な人です。
私自身は清楚系と言われるのですが、こないだはあえてソープ嬢を演じました。彼とは結婚は考えておらず、ただただ魅力的な女でいたいだけです。
投稿日時 - 2017-08-13 13:31:08
  • 回答No.7

>ちなみに奥様含む3人の女性に同時進行はバレませんでしたか?
あはは。全部知ってましたよ。隠す必要ないでしょ。
一人は超美形の人妻で、今のカミさんのいる場所で電話していたりしました。
私は離婚した直後だから、独身の自由を満喫したかったのです。
もう一人も美形のヘアメイクアーチストでしたけど、結婚を望んでました。
他に女がいることを知らせて離れてくれたら助かる・・・そういう関係でした。

なんだか、結婚を望まないなんて水商売の女性みたいな話になりましたねw
お礼コメント
aaa0416

お礼率 96% (64/66)

度々ありがとうございます。
へー、奥様も知ってらしたのですね~❢
回答者さんもすごい開き直りようですね…笑
奥様との結婚後、女性関係は落ち着きましたか?
どうぞ末永くお幸せに。
投稿日時 - 2017-08-13 19:20:45
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 16% (1/6)

貴方は今のままで充分すぎるくらい素敵な女性ですね。ただ、彼の好みに合うかどうかなんです。あなたはセックスの時にかなり頑張ったのでしょうね。だから逆にソープ嬢みたいと言われた。それが誉めたつもりなのか嫌だったのかはわかりません。嫌だったのならば夜は清純なタイプが好みなのです。要するにあなたは素敵でも選ぶのは相手なので好みによるんです。
今はとても便利で都合のいい女性の一人でしょうか。トップに立つにはあなたが彼の好みに変化できるなら。それはかなり難しいです。そもそも貴方自身を殺してまで生きてどうします?あなたの良さをわかってくれる人を選んだほうが幸せになれるような気がします。でもあなたは経済力もあり立場もある彼が好きなのですよね。努力できれば可能性はあります。でも彼が経済力もなくなり路頭に迷っても愛していられるか、一度考えてみることもやってみましょう。人生は何があるかわかりません。お幸せに。
お礼コメント
aaa0416

お礼率 96% (64/66)

ありがとうございます。
嫌なことは嫌と言いますし、思ったことはハッキリ言うので自分を押し殺してるつもりはありません。ただ女性関係においては関与しない方がよいのかと。
こないだは精神的に滅入っていたので、あえてソープ嬢を演じました。ずいぶんと癒やされたと言ってましたが。
ただ彼は、自分に与えてほしいと訴えてくる女とばかり付き合ってきた気がするんです。
この男にだけは尽くしても惜しくないんです。
経済や仕事については何十年先のことまで、万が一の時の場合まで考えてあるそうです。
彼とは結婚は考えておりませんので、ただただ魅力的でいたいだけです。
投稿日時 - 2017-08-13 13:46:25
  • 回答No.9

話が通じてないみたいだから、少しだけ説明。
要は、私は独身、年収そこそこ。顔も男前だったから「結婚してほしい」
という希望者がたくさんいた。少しつきあってベッドインもしちゃったり
するけど、相手もこっちも若くはない。
別れ話を出したあともなかなか別れてくれない。
そこで、こっちは人妻とつきあう。人妻なら「結婚して」とはいわない。

めんどくさい女ってのは、結婚してとつきまとう女。
そういう話をしています。
お礼コメント
aaa0416

お礼率 96% (64/66)

度々ありがとうございます、話が通じないヤツでごめんなさい。
回答者さんがおっしゃるメンドクサイ女とは、結婚を迫る女なのですね。
確かに人妻は、気楽で都合がいですね。
投稿日時 - 2017-08-13 21:22:45
  • 回答No.13

与沢翼か高城剛を思い出しました。高城君お育ちがいい。与沢はご存知の通り一発屋。
こういうタイプは女性で運やツキが変わりますね。
大事なのは「こいつはあげまんだ」と思わせること。一緒にいて事業が順調にいったり
良い人材が集まってきたり、よい場所に引っ越せたり一緒に旅行にいった先で
いいことに出会ったり。そういうことがあると「この女は大事にしたほうがいい」
と思うようになるものです。
え?彼は高学歴の知性派でそういう縁起をかつぐタイプでない?
あ、そうですか。すんませんねぇw
また何か思いついたら来ますわ。
15件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ