• ベストアンサー

フルキャストで楽な派遣先ってなんですか?

■自分のスキル・資格 普通自動車免許(ペーパードライバー) PCスキルあり ★マイナスポイント メンヘラ(統合失調症)のため警備業務につけないはず。 体力が普通か普通以下しかない。 以上でできる簡単な仕事ってなにがありますかね? 派遣でないしょで警備員とかできるのでしょうか? クローズってやつです。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

簡単な仕事と、楽な仕事は違います。 それにそういった事は、受け取る側次第で変わります。

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.3

今はマイナンバー制度がありますから、お役所にはすべて把握されます。派遣会社は別に複数の仕事を掛け持ちすることを禁止していません。フルキャストも同様です。

• tknkk7
回答No.2

Why:::”Ion-::: Micro_Soft_Office_Licens 資格保持+”Sectlity+Osers"