解決済み

イギリスの大学留学で悩んでます、、、

• 困ってます
  • 質問No.9362335
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

私はイギリスにあるコベントリー大学のAutomotive and Transport Design MDes/BAへ進学を希望しています。
海外留学にはIELTS6.0overallなどの資格が必要なのは分かっています。
それ以外にコベントリー大学のAutomotive and Transport Design MDes/BAに入学する為の試験の内容がどのようなものか分からなく困っています。私は今まで基礎的なデッサンなども本格的にしたことがないので、この学校に入るにあたって日本で学んでおくべきことを出来る限り知りたいです。親には『お前がそんなところいきなり行ったとしたって語学もデザインも生活も全て始めてだから耐えられない無理だよ、だから日本で大人しく日本のデザインの専門学校に行けよ!』と言われてしまいました。やはり私には難しいのでしょうか、、、このような経験をしたことがある方の意見を参考にしたいのでアドバイスお願い致します。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル14

他カテゴリのカテゴリマスター
ferrari_owner_k さん、こんばんは。

コベントリー大学のAutomotive and Transport Design MDes/BAと同じことをやっている日本の専門学校があるかどうかを調べるのが先ですね。経済的にその方が安いようですしね。もし、ないとすれば、本格的イギリス留学を考えるというのも方法ですね。まず、国内をあたってみなければ、話は具体化しませんよ。