• ベストアンサー

簡単ディスク引越しkitについて

簡単ディスク引越しkitについて Windows10で使用できるでしょうか? 再生パソコンのLIFEBOOKなのですが、ディスクを作成するのに数時間かかります。Cドライブ最大30GB/s→作成ドライブ最大40GB/sでしています。※USB2.0接続 クローン作成ソフトは沢山ありますが、設定が分からなかったので、字幕的なガイダンスのあるこのソフトにしました。 ちなみに、作成するドライブ側はソフトの現環境であるように忠告通りGPT領域にしました。 作成し、正常に動作するでしょうか? エラーなどの際どうしたら良いかアドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
seijiadb07
質問者

お礼

対応は分かりませんが、動作は問題ないようです。 今回SSDで頑張りましたが、たくさんのアドバイスで頑張れました。 ありがとうございます!

seijiadb07
質問者

補足

それままですね。OSの方はエラー修正など済ませています。※プログラム更新、ドライバー更新、再インストールなど。 読み込みと書き込みが遅いので少しでも改善すればと思います。容量も倍! エラーが怖いですね! ご指摘ありがとうございます。