• ベストアンサー

男性に質問、いちばんマシなのは

この中の、女性が怒ったり不満があるときの態度で、どれがマシでどれがいちばんイヤですか? (1)怒ったり不満を感じたら、怒鳴り暴言をはく女性。 (2)怒ったり不満があるときは、物にあたったり暴力的になる女性。 (3)怒ったり不満があるときは、黙りこみ無表情になる女性。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228945
noname#228945
回答No.3

マシかってなら1ですかね? その場で発散してくれる方が溜め込むよりマシです。 3は後は怖いです。 2は論外です。 男女関係なく暴力に訴える人間は自分は嫌ですよ。

その他の回答 (5)

回答No.6

(1)怒ったり不満を感じたら、怒鳴り暴言をはく女性。 → うわ!おこっとうで・・と見てわかるから。 一番屋嫌なのは3番。何も言わないから「会話」ができない。

回答No.5

1が人間として自然 3が一番嫌ですね。 自己主張できなくて自分の殻に閉じこもる人は扱いに困るんで、相手したくなくなります。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.4

>この中の、女性が怒ったり不満があるときの態度で、どれがマシでどれがいちばんイヤですか? 68歳 男性 相手によりけり、思い当たるフシ、その頻度やレベルの内容にもよるが・・・ 仮定として同じ相手の同じような雰囲気&フシ&レベルの場合としては→(3) ※理由 (1)暴言や(2)暴力のレベルにもよるが、(3)無表情では原因や相手の不平不満&怒りの程度も分からず、対応のしようがないから。 話し合いも謝罪も弁明も無表情≒不機嫌不満だけでは改善解決が難しく、気まずい空気が長引いたり、疑問疑念がワダカマリとなってお互いの関係性の悪化やコミニケーションの拒絶忌避からは誠意と信頼の回復や修復は有り得ず、事態の更なる悪化やエスカレーションに繋がると思いますから。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.2

彼女なら、全部、許しますよ。

noname#252332
noname#252332
回答No.1

(4)の「オレはここが不満なんだよ」と言う女でしょうね。嫌なのは(4)以外です。

関連するQ&A

  • 女性に質問!あなたならどちらの方が嫌ですか?

    女性の方仮に彼氏、旦那さんとケンカになったとします、そこであなた達は彼氏、旦那さんのどちらの態度があなた達には堪えますか?1-口で言う。当然感情が高ぶっているので暴言を言ったとしましょう2-黙って表情だけに出す。口では言わないが表情で怒っている事を伝える、これもやはり感情の高ぶりからの事なのでかなり厳しい表情になってるとして考えて下さい。勿論女性一人一人の性格の違いもあるでしょうが私ならこちらの方がケンカしてて彼、旦那が怖いわって思いますか?と言うのも自分はやはり相手の性格を考え両方上手く使い分けたつもりなのですが落ち着いた時に聞いてみたらやはり双方意見が真っ二つに分かれるんです。たまに逆の事をしてしまい彼女をかなりへこませた経験もあるんです。怒っていても口で言いたい事を伝えるこれは自分の考えを伝える事にもなるので良い事なのか?逆に感情の高ぶりからかなり暴言になる可能性大なので今怒っている、これ以上言うな!と言うサインを表情にだし相手に伝え黙らせる。この場合後で説明、話し合いはする方が良いのか?誰しも自分の大事な女性を恐怖させたくはないと思っているはず、パーセン提示にしたら1か2どちらの方が女性は堪えるのか?これからの恋愛に参考にさせてもらうので1か2どちらか答えてもらいたいです、その他があるのならそれでもかまいません。できれば理由なんか添えてもらったら尚わかりやすくて助かります、よろしくお願いします(暴力って言うのは最初から度外視して下さい)

  • こんな男性はいざとなったら

    女性には強気で女性を見下しており、奥さんに暴言をはいたり、暴力をふるう旦那って、ヤクザとかにからまれたらどうすると思いますか? (1)ヤクザにも暴言はいたり暴力をふるったりして強気に生意気に立ち向かう。 (2)自分より強いものには手も足もださず大人しく小さくなる。 (3)奥さんを盾にして自分は逃げる。 (4)その他。

  • 男性に質問です。

    あなたが大好きで結婚したい彼女の母親から『あの娘(つまりあなたの彼女)は恐ろしい女ですよ! 喧嘩したら凄い暴言はかれるし、暴力もふるってきます!!気が強いし言うこともきかない、あんな娘いりません!』と電話で言われたら彼女に冷めますか?

  • 男性の方へ質問です

    興味のない女性や生理的に嫌いな女性の事を、無表情(真顔?)でジーッと見たり、入って来る度に見たり しますか? それから、好意のある女性に対して、気持ちが強くなった場合、その女性に対し、どういった態度にでますか? 女性に顔を背けたり、背中を背けたり、避けたりという事が頻繁に続くのは 生理的に嫌われてると思った方がいいんですよね。 色々質問しましたが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    どちらの女性と結婚したいですか?理由も教えてください。 (1)二人きりであなたが黙っていてもあなたによく話しかけ、常に会話を絶やさない女性。 話題が豊富で声も大きくて表情豊か。 (2)二人きりであなたが黙っていてもあまり話しかけない女性。 寡黙で声も小さく表情も乏しい。

  • 彼女のいる男性に質問!

    大好きな彼女に言われて一番ショックなのは言葉と態度の組み合わせを教えてください! ・言葉 ○○の時のあなた(に)は本当に・・・   1.最低  2.かっこ悪い  3.情けない  4.冷める  5.引く  6.みっともない  7.気持ち悪い ・態度  A 真剣に  B かなしそうに  C バカにしたような表情で 

  • 男性に質問です。どういう女性が嫌ですか?

    男のここが嫌だ、という質問がありますので逆バージョンを立ち上げます。最近、女性に物申せない男性が増えてきて嘆かわしいですね。 ちなみに、僕が引いた女性は元彼女なんですが、去年のバレンタインデーに彼女はせいぜい1000円程度のチョコしかあげなかったのに、ホワイトデーに10万もするバッグをねだってきたことです。あっという間に冷めてしまいました。「俺はお前の財布じゃないんだよ」と言って別れました。 僕が嫌な女性のタイプは ・女性同士の時と、男がいるときで180度態度が違う女 ・やたらと男に媚びる女 ・必要以上に見返りを求める女 ・我が儘すぎる女 ・時間や金にルーズな女 です。好きなタイプは思いやりがあって一緒にいて疲れない女性かな。今の彼女に対する不満でもいいです。どんどん書いちゃってください!

  • 男性に質問です( ^ ^ )/

    (1)女性にされたor言われたら無条件にドキっとすること (2)好きな女性(付き合っていないとします)にされたor言われたら嬉しいこと (3)思わず見入ってしまう女性の仕草、表情等 を教えてください♪

  • 男性に質問です

    男性の方は女性のどのような仕草や態度が好きですか?またはドキッとしますか? 男性は、少しぬけている(隙がある)女性を好むとききますが…ぬけている、隙がある、とはどのようなことをいうのでしょうか? また、まわりの子たちよりも少しぽちゃっとした(太ってはいない)女には魅力を感じませんか? 質問ばかりですみません。 こたえれる物に回答よろしくお願いします! ちなみに私は高校生の女です。

  • 男性に質問です。 エッチのことについて

    女性とエッチしててモノが起ってたのに、中に入れてやってる時に萎んじゃうことってありましたか? 女性の態度だとか、しぐさだとか、 自分は嫌な態度をとられたらこの前、萎んでしまいました。あと膣がガバガバだったり。 そう言う事ってありましたか?