• ベストアンサー

新しいパソコン、Windows10のパソコンにダウ

新しいパソコン、Windows10のパソコンにダウンロードしたゾンビ打が起動はしますが、何故かゾンビ打を入れるとインターネット接続が出来なくなります。無線LANです。因みにゾンビ打はいくつ種類とか出ていてマシンスペックはどの程度必要なんでしょうか? ヤフオクは高いのでダウンロード版を買いました。 今ノートパソコンの明確な機種名がわかりません。明日手元にある状態で型番お知らせします メーカーはASUSで240ギガのSSDでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

Windows10に対応したソフトでは無いのでは? http://www.4gamer.net/patch/demo/todtl/todtl.shtml ソフトが古過ぎる 通常はインストールを拒否されると思うのですが 使った事がないソフトなので 引掛からなかったのかも知れない Windows10では使えないソフト 使ってはいけないソフトという印象です 以前のパソコンのOSは何だったのでしょうか? 2000/XP対応 他の情報でVistaで動くような表記もありましたが それ以降のOS情報が見当たらない まったく違うOSになっていますので インストールする事でOSを壊してしまう可能性もあります Wi-Fiの無い時代に作られたソフト Wi-Fiに必要な部分にプログラム情報が書き込まれたのであれば リカバリー(購入時の状態)しないと元に戻らないかも知れません