• 締切済み

【再掲】オススメのほのぼの日常系漫画教えてください

まぁ、タイトル通りです。 最近スマホのアプリで1日数話だけ無料で読める系のもので、漫画を読んでいたるするのですが、そういうものに掲載されている漫画ってほぼ確実に女の子や子供が拷問を受けてたり、暴行を受けてたり、レイプされていたりと自分が生理的に受け付けないものばかりで楽しめないものばかりです。 なので、暴力や性的なもの(逆にエロオンリーの青年誌ならOK)からほど遠い「ほんわかほのぼの日常系」の漫画のオススメを教えていただきたいです。 一応参考としては「はなまる幼稚園」や「ちょこっとヒメ」とかそういうのです 紹介して頂くのは別に無料アプリに掲載されているものだけでなく、 普通に電子書籍として購入できるもので構いません。

みんなの回答

回答No.4

ではKindle版がでているところで 「天国のススメ!」宮成樂 https://www.amazon.co.jp/dp/B00W50KT40  主人公は中学生男子。生まれ持った異様に強い霊感で自然に霊が見えてしまう。周囲の霊的なもの達は見えるのがうれしくてついつい主人公に絡んでしまうのだった。

• nagata2017
回答No.3

のんのんびより 雨色ココア 少年メイド ご注文はうさぎですか 金色モザイク くまみこ

• 9133313
回答No.2

スマホ、アプリを度外視して、ほのぼのしたアニメは以下の2作品をお勧めします。 ・はんだくん ・田中くんはいつもけだるげ 50代のオヤジでも楽しめる、ふんわりした雰囲気がお気に入りです。

• 00000000aa
回答No.1

一押しは「益田ミリ」さんの漫画です。 他には、「スッキリ」「キッパリ」上大岡トメさん。推奨されている○○幼稚園を知らないため…上記です。