• ベストアンサー

【漫画】タイトルが分かりません!

みなさまこんにちは。 以下の内容の漫画を探しています。1年くらい前か、そう遠くない過去に読んだ漫画で、電子書籍あるいは各レーベルのサイト掲載の作品だったような気がします。 ・5人くらいの集団が何かの目的をもって村の外に出ていく。 ・一人の少年が、彼らが村に戻ってくるための案内人として登場する。 ・実は彼らは旅の途中で死んでおり、少年は魔法か何かで体を操りせめて家族のもとに返してあげようとする。 ・途中、魔物か狼か何かに襲われる? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259322
noname#259322
回答No.1

こんにちは、 今年8月2日にジャンプ+に掲載された平野稜二(本誌でBOZEBEATSを連載していた作家)の読み切り、 「勇者ご一行の帰り道」 は似ています。 パーティが4人、少年じゃなくて少女という違いがありますが…。 こちらから読めます。 https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156632706507 同じジャンプ+で「アビスレイジ」を連載中の成田成哲が、このきれいな見開きが最初と最後で受け止め方が変わってくる、といった主旨のツイートをしたことで一気に拡散しました。 なので可能性はあると思うのですがいかがでしょう。

ilipoanna
質問者

お礼

ありがとうございます。これです。 知った理由もそれです。まさにドンピシャです。ありがとうございました!!