• ベストアンサー

コロナで暇!この1ヶ月で読んだおすすめ漫画は?

こんにちは。コロナで暇すぎて、今週の土日で読み漁れる漫画を探してます。 できれば無料の電子書籍アプリが良いですが、有料でもOKです。 この1ヶ月で「これは人に紹介したい!読んで欲しい!」と思えるような漫画があれば教えてください。読み漁ります!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

今、丁度ドラマが放送されている恐怖新聞の原作漫画はどうでしょうか? かなり古いので絵のタッチとか出てくるもの(電化製品など)も古いですけどね・・・

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

https://www.cmoa.jp/title/96419/ 終末少女旅行 アニメ化もされています。 https://www.sukima.me/book/title/BT0000233368/ 雑誌アフタヌーン