• 締切済み

この時期は暑いので、デートは室内がいいのですが、

この時期は暑いので、デートは室内がいいのですが、 水族館や映画くらいしか思いつきません。 何かほかにいい場所ありますか?><

みんなの回答

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

こんにちは。 私は、北関東在住の男ですから若い頃の真夏のデートは栃木県の奥日光や福島県のあぶくま洞などにドライブデートしてました。 私の感覚では、避暑地で有名な長野県軽井沢より栃木県奥日光のほうが涼しく感じますし、あぶくま洞のような鍾乳洞は寒く感じるほど涼しいですし、神秘的でロマンチックなデートが楽しめます。 ちなみに、意外と穴場的な所はパチンコ店で寒く感じるほど冷房が効いてますし、1円パチンコや0.5円パチンコで遊ぶと千円程度の遊技代で済むことが多いですし、大量出玉があったら菓子類など景品に交換して楽しめます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2058/4892)
回答No.2

カラオケ 博物館 美術館 ショッピングモールでお買い物 科学館みたいなちょっと体験できる施設 クラシックコンサート(ライブは暑いから) 図書館 屋内遊園地 ゲームセンター ホテル スカイツリーなど景色の良いビルや高いところ 料理や工芸、一緒に体験できるところ 車の展示会とかイベントも屋内のものもありますよ。 どうせそんなところ行ったって面白くないと思いこまずに 一度出かけてみてはどうですか? 道中に何か興味深いものが見つかるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.1

海水浴・プール・河川などで水浴び 高原などで散策や釣堀など https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%B0%8F%E9%BB%92%E5%B7%9D%E9%87%A3%E5%A0%B4/@35.9363882,137.303978,13.9z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xcc01e76f0bc9054e!8m2!3d35.9417213!4d137.3282996 今日、この近くを走りましたが涼しかったです。 高所の温泉など(海抜1000mを超えると涼しいです) https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%BF%81%E6%B2%B3%E6%B8%A9%E6%B3%89+%E5%B8%82%E5%96%B6%E9%9C%B2%E5%A4%A9%E9%A2%A8%E5%91%82/@35.923785,137.4440099,16.42z/data=!4m8!1m2!2m1!1z5r-B5rKzIOa4qeaziQ!3m4!1s0x0:0xeaa909913d2be933!8m2!3d35.9234168!4d137.4475962 この辺りだと標高1700mですから寒いぐらいでは無いかと・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この時期のデートどこ行けばいいですか?

    彼氏とのデートで行く場所に困っています。 いつも彼が決めてくれているのですが 最近は寒いので漫喫とかばっかです(´・ω・`) 「今度は○○が決めて^^」 って言われたのですが・・・ どこに行けばいいのかわかりません ショッピングだと絶対ぐだるし 欲しいものとかも一切ないし 外とかだと絶対寒いし この時期ってどうすればいいのか まったくわかりません(´・ω・`) 食べたいものとかは出てくるのですが どこででも食べれるものばっかだし 水族館とかアミューズメントパークは 結構行きつくしたと思います(´・ω・`) 今までは、(◎○△×はデートの状況) ディズニー◎、お台場△、ジョイポリス◎、後楽園遊園地○、 ラクーア△、水族館◎、花やしき◎、サンシャインシティ×、 浅草△、ナンジャタウン◎、漫喫○、イクスピアリ×、 新宿×、ゲーセン△、映画○、などなど・・・ どうしたらいいんでしょうかー・・・ ちなみにわたしの食べたい物挙げるとしたらー ハンバーグ、ハンバーグ、ハンバーグ パスタ、お好み焼き、もんじゃ、ハンバーグ ラーメン、ハンバーグ、ハンバーグ、焼肉、 美味しいものならなんでも!(笑) 助けてくださいいいいいいいいいい (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) どこに行けばいいのでしょうか 場所考えなきゃだけど 思い浮かびません 寒いし、外歩けないよおおお 千葉住みなので、 千葉~東京あたりでお願いします 大学生(今年20歳)だけどそんなお金ありません(笑) 横浜とかちょっとキツいです・・・ あと、カラオケは彼氏が嫌いなので行けません。 ボーリングはわたしがだめそうです。 お互いインドアなので、ショッピングとかも苦手です。 千葉からの交通費で考えてください 予算1万~2万程度で!;; お願いしますm(_ _)m

  • 室内デート

    付き合いだして6ヶ月の遠距離の彼と 連休と休暇を利用し、一週間一緒に過ごすこととなり、 室内でのデートは何をしようか考えています。 室内でDVDを観たり、料理を楽しもうと思います。 二人で観てて、心温まったり泣いたり、ピュアな感じのオススメ恋愛映画はありませんか? 恋愛物以外でも、二人で観てていいなぁと思った作品など、あれば教えて下さい。 なるべく最近か、年内のDVDが観てみたいです。 それと、室内で一緒に過ごすとすれば、他には何をしますか? 参考にしたくて、何でもいいので教えて下さい。

  • デートでなんですが

    明日一応水族館デートみたいな感じで、男性と1日過ごす予定なんですが 私は水族館に行ったことがなくて、どんな感じなのかまったくわからないんです。 リードはしてくれると思うので心配ではないのですが、 私はとっても汗をかいてしまう体質で、これだけ暑いとちょっと外にいるだけで 動いていなくても汗をかきます・・ 水族館までは彼の車で行く予定なのですが、水族館って室内なのでしょうか? 7分丈のジーンズをはいていこうと思うのですが、室外だと汗が出て目立ってしまう生地なので 違う洋服にしようか迷ってます・・・ しかも初デートなのでいろいろ気になってしまって・・・ 水族館って室内なんですか? また初デートで水族館だったらどんな洋服がいいんですか? くだらない質問かもしれませんが、たくさんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • デートに関してなんですが…

    デートに関してなんですが… 男、高2です。 デートする日にちだけ決まったんですが、どこに行くかなど決めていません。 デートの日が目前に迫ってきてるのですが、どうしたらいいのでしょうか? 一回目のデートは相手と二人で決めたんですが、やっぱり男が決めた方がいいのでしょうか? また、一回目のデートで映画と水族館に行ったんですが、相手は映画館で寝ていたし、水族館ではおみやげをなにも買いませんでした。 相手は僕が始めての彼氏らしく、人見知りらしいので、どうしたらいいのか分からないんだと思うんですけど。。 これはあまり好かれていないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 大阪近辺-GWのデート。

    3日にデートに行くんですが。。。。 場所で悩んでマス。 過去に水族館行ったり、ドライブしたりはしました。 お互い映画とか好きじゃないし。。。 何かいい場所はないでしょうか? ちなみに、自分→高(1)、向こう→大(1)

  • 水族館デート

    水族館に付き合ってない 男女がデートにいくのってありですかね? 水族館デートのメリット教えてください(>_<) あと 映画 水族館 遊園地 カラオケ の中で、付き合ってない男女に 一番難易度?が高いのどれですかね? 変な質問すいません(>_<)

  • デート2回目

    初デートから1ヶ月あまり、、 2回ほど予定が合わないと言われて断られましたが、ようやく2回目のデートにこぎ着けました。 場所は決めていませんが、1回目は水族館だったので2回目は映画を見てご飯でも食べようかと考えています。 直接好きであるとは言っていませんが、積極的にアプローチしているので気持ちは伝わっていると思います。 2回目のデートでの告白は早いでしょうか? どう思われているかもわからない状況では自分だけが先走ってはという考えもあり迷っています。

  • 2回目のデートで水族館に行きます。脈はありますでしょうか??

    2回目のデートで水族館に行きます。脈はありますでしょうか?? 私は、埼玉に住んでいる22歳の大学生♂です。現在、バイトで知り合って 気になっている女性(20歳大学生)がいます。 一目ぼれです。短期のアルバイトだったので、これから一緒に働く事はないと思い アドレスを聞きました。 メールをしていく内に映画の話題になったので、こちらから誘って2人で映画を 見に行きました。 正午に待ち合わせて、ランチ→映画→カフェという流れでした。 初めてのデートという事もあり、とても緊張していたのですが 前日にランチの場所をいくつか挙げたり、トイレの場所や道を下見?しておいた のでいい感じにリード出来たのではないかと思います。 お別れした後にメールがきて、とても楽しかった。またよかったら誘ってください。 と言う旨のメールをいただきました。 また、その日のうちに次は水族館に行く約束もする事ができました。  もう少し、デートを重ねてから自分の思いを伝えたいと思うのですが この恋は脈はありますでしょうか? ちなみに今は、お互いに忙しいのでメールは一日に2回程度で電話はしていません。     好意のない人と水族館にいきますでしょうか??また、出来たら3回目か4回目で 思いを伝えたいと思っています。まだ時期尚早でしょうか??  拙い文で大変申し訳ありません。皆様のご意見をお聞かせください。

  • 2回目のデート。どこいけばいい?

    こんにちは。 昨日、最近知り合った女性とデートしてきました。お互い20代半ばです。 彼女が「映画はどうですか?」ときっかけをくれたので、 カフェ → 映画 → スイーツ店 とだいたい4時間ぐらい一緒に過ごし、早めに終了しました。 楽しかったといってくれてます。また次回誘ったら是非という返事をもらいました。 ですが、次どこに行こうか早速迷っています。 前回は映画以外では、1時間ぐらいは話をする時間もあったので、お互いの仕事や趣味の話を中心に会話をしたのですが、やはりまだ会話がぎこちないし、少し沈黙も怖いんですよね。 恋愛の話とかはしていないです。 それで次回、水族館→カフェ とかって考えたのですが、ちょっと彼女の家から遠い水族館しかなく、2回目で電車で1時間とかはよくないなと思いまして。水族館はもう少し仲良くなってからにしようと思いました。 <質問> ・女性からしたら、二回目はどんな場所(コースとか)がいいでしょうか?  場所や理由等知りたいです。お互い横浜市在住です。 ・移動手段は、電車なのですが、せいぜい自宅から3~40分あたりのところがいいですよね? ・むしろ、2回目は会話中心のデートの方がよいのでしょうか。

  • デートの誘い方について!!

    デートの誘い方について!! 25歳の女性と3回夜から食事に行きました。 次回4回目もご飯なら女性は飽きますかか?? 4回目誘うメールについて相談です! (1)こんばんは この間はありがとう 近々映画でもいきません? (2)こんばんは この間はありがとう 近々どこか遊びにいきません? (3)こんばんは この間はありがとう 近々ご飯前にどこか遊びにいきません? どれがいいでしょうか? 映画か水族館なら女性はまだ付き合ってない男性とならどちらがいいでしょうか!? また映画か水族館の誘い方教えて頂きたいです! よろしくお願い致します

このQ&Aのポイント
  • Wifiルータの買い替えで暗号化キーが変わり、接続エラーが発生しています。LAN設定をリセットしても解決せず、暗号化キー入力画面が表示されません。解決方法を教えてください。
  • Wifiルータを新しく購入しましたが、暗号化キーの変更による接続エラーが発生しています。LAN設定のリセットを試しましたが、暗号化キー入力画面は表示されず、接続ができません。解決方法を教えてください。
  • Wifiルータを最新のものに買い替えたため、暗号化キーが変更されているため接続エラーが発生しています。LAN設定のリセットを試しましたが、暗号化キーの入力画面が表示されず、接続ができません。解決方法を教えてください。
回答を見る