• ベストアンサー

アダルトの女優さんてなぜ、あんなに多いのですか?

特にいま、サイトで無料で見れてしまうのに なぜ、あんなに女優さん、多いのですか? 多分今から売り出そう、売り出したい方ばかりなのかなと思いますけど あまりにも素人っぽい人が多すぎませんか? それほど、稼ぎの良い業界になってるわけなんですかね? 生活に何の必要もない質問で申し訳ないのですが 気になって疑問がわきます よろしくお願いいたします

noname#227661

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.2

アダルトの女優さんてなぜ、あんなに多いのですか? >特にいま、サイトで無料で見れてしまうのに なぜ、あんなに女優さん、多いのですか? 推測ですが、女優(専業&職業として)のみならず、素人がアルバイト感覚や興味本位のJKから主婦や超熟女迄が居られるせいだと思います。 また、需要と供給で言えば、幅広い性向や趣味性があり、中には本格的な演技力も必要なく短時間の撮影で可能なことも、作品数やスタッフの制約が少なく、取り締まりや摘発との関係影響もあって、雨後の筍のような状態。 その為、多く出現しては廃業や摘発されたリ転出(学業、風俗・会社・女優や劇団員etc)とアダルト制作業者も女優も新陳代謝、入れ替わりが多いからではないでしょうか・・・ >多分今から売り出そう、売り出したい方ばかりなのかなと思いますけど あまりにも素人っぽい人が多すぎませんか? それが制作費の少なさやギャラの低さでもAVの政策供給を比較的容易に可能にしている。 さらに、利用視聴ユーザーも多様だが、余り演技力や芸歴に拘りが少ないケースもあり、低コストや素人感が作品やシナリオの上でもセールスポイントになっている可能性も高い。 >それほど、稼ぎの良い業界になってるわけなんですかね? 有名女優を使ったり、それなりのキャスティングやスタッフをそろえた場合には制作コストが高くなるが、アルバイトや小遣い稼ぎ感覚の作品なら供給側も低コスト低マージンで成り立つので、稼ぎの多寡は別として参入、出演者が多いのでは・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとなくしっくり、理解できましたので、ある意味すっきりしました 低料金でそのようにならないように生きてほしいですね 将来に響くって感覚ないかもしれませんが 失礼いたしました

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

どこまで本当の話か知りませんが、某週刊誌に載った記事によると日本人女性の400人に一人は経験があるのだそうです。これが真実だとすると、子どもや80以上の老人に経験者がいるとは思えないので(ビデオ機器が普及したのは35年くらい前のこと)実質的にはもっと多いことになります。 この中には一回だけ出演した女性や、半ば騙されるような形で出演を強制された女性も少なくないはずです。隠れてやっている女性が大半でしょうから、週刊誌のグラビアなどで名前を知られていて、定職にしている女性はごくわずかでしょうね。

質問者

お礼

そうですか 隠れてったって、顔ががっつり映ってるだけに・・・・ そうですか どうしようもない彼に騙されてってあるかもしれませんね 見ておいてこんなこと言うのもなんですが 結婚に差しさわりがあるかもしれないので 女児をお持ちの親御さんには、もう少し関心をもって上げればなと思います ありがとうございます 失礼いたしました