• ベストアンサー

2000円で花買えますか?

今日、日頃お世話になっている友達が誕生日なのをうっかり忘れてました。 時間がないので花にしようと思うのですが、予算が2000円ほどしかないのですが、これでプレゼント用の花って買えるのでしょうか? 直接店に行って聞こうと思ったのですが、お店の人に変な顔されるかと思いまして・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

2000円もあれば立派な花束出来ますよ!!大丈夫です(^^) 私はいつも母の日はそれぐらいの料金で頼んで作ってもらいますよ。 花束もかごものも大丈夫です。

majigux
質問者

お礼

そうですか。^^ さっそく行ってきます。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tomtak
回答No.2

「どんなのが宜しいですか?」と聞かれると思うので 「2000円位で、誕生日プレゼント用に」と言えば良いと思います。 どんな感じが良いか聞きながら、旨くアレンジして作ってくれますよ。

majigux
質問者

お礼

助かりました。^^ さっそく行ってきます。 アドバイスありがとうございます。