• ベストアンサー

ホームレスも風俗行きますか?

そんなお金どこにあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.3

貯金しているさ”税金関係一切未納だし”部外者が気にするまでも無い事さ

sinni2
質問者

補足

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• copemaru
回答No.2

行く人はいるでしょうね。小銭をコツコツ貯めて。

sinni2
質問者

補足

相手に不衛生だと気を使わないんでしょうか?

noname#228398
noname#228398
回答No.1

おそらく風俗に行くくらいなら、酒を買うでしょう。

sinni2
質問者

補足

お酒好きな人多いみたいですね