• ベストアンサー

ホームレスも風俗行きますか?

そんなお金どこにあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.3

貯金しているさ”税金関係一切未納だし”部外者が気にするまでも無い事さ

sinni2
質問者

補足

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

行く人はいるでしょうね。小銭をコツコツ貯めて。

sinni2
質問者

補足

相手に不衛生だと気を使わないんでしょうか?

noname#228398
noname#228398
回答No.1

おそらく風俗に行くくらいなら、酒を買うでしょう。

sinni2
質問者

補足

お酒好きな人多いみたいですね

関連するQ&A

  • 風俗にホームレス入れていいんでしょうか?

    こぎれいなホームレスでもよくみるとわかるレベルの・・・ メル友でいました そんな人いれたらもうお客さんつけないですよね? 首にしたいからでしょうか?

  • ホームレスに、なるかも。

    もう、お金が無い。  税金他で、払え無いのに。市役所は、滞納は、見てみぬふりをしていたのに、 ここに来て、取ろする。 お金は、あるところ取れ。俺は、普通の生活がしたいだけだ。  支援団体なんか、ありますが? 

  • あたしはホームレスです

    好きな人に裏切られました。 同棲1ヶ月で、浮気されたあげく今お金の請求をされています。 私は彼の言葉を信じ、今まで貯めたなけなしのお金で引っ越ししました。もともと一人暮らしだったため、二人のために家具もすべて買い替えました。最初は楽しかったです。笑顔でした。 彼は付き合った時から二股していました。一度ばれた時、泣いて謝罪してくれる彼を許しました。好きでした、本当に。でも彼の相手の彼女に対する想いは本気でした。彼女には彼氏がいました。私と付き合う前かた長い事関係はあり彼は浮気相手でした。彼女は彼氏と別れない。つらかったけど反対にそのかけひきが楽しかったようです。そして彼女はとうとう彼氏にふられ、また彼のところに来てしまいました。 私は、彼からとても冷たくされるようになりひどい事を言われます。うそがばれればすぐに怒りだし、すべて他人のせいにします。浮気現場に遭遇して知ったのですが、謝罪の言葉もなく開きなおっています。 別れました。でも家から出て行ってくれません。彼の実家は近く今回初めて家を出ました。会社には転居届けをだしていません。私の実家は遠くお金もなく仕事もあるため引っ越しは難しいです。 彼の言い分です。 ・彼女が嫌がってかわいそうだから出て行ってほしい ・俺がどんな思いで家から出て来たと思っているんだ ・家がほしい。すみたい。生活のベースはこの部屋。 ・家から出て行ってほしいなら同棲時にかかった費用を払え 出て行ってやる事が私に対する誠意。そして浮気した事と同棲解消する事は別問題らしいです。あげくの果てには、一人にするのがかわいそうだから家にいるとまで言いだしました。だけど、彼女とは連絡をとると。人としての心がないのか私が人として見られていないのか、生き地獄です。手首を切りました。おいつめられていたのです。 その後、お金を借りました。30万円です。私には大金です。 ・家を解約して家具の折半し、借りたお金で家さがし ・彼にお金を払い家具などしべておいていって出て行ってもらう ・最初の敷金、礼金分のみ払い、家具の折半し出て行ってもらう。又はお金をもらい出て行く。 彼はお金がありません。払えないそうです。私は善意で借りたお金をどう使うべきか迷っています。今私が家を出ています。着替えのみで転々としています。これ以上傷つけられたくないのです。 私も落ち度もあるでしょう。でもただ彼を好きになっただけです。 それだけです。 どうするべきですか?感情論もあるでしょうし? お金、生活などもっとリアルな部分もあるはずです。 彼女と彼は同じ会社、私は取引先のものです。私の社長は味方になってくれています。お金も借りました。 不動産屋も理解してくれており、家の名義が彼なのでそこは何となるようです。ただし彼にお金を払えばです。 私にとって、最善の方法のアドバイスお願いします。 家に帰りたいです。お風呂に入りたいです。ご飯が食べたいです。 死にたくないです。抜け出したいです。

  • ホームレスになったら・・

    よく「無人島に行くとしたら何を持っていく?」という質問がありますが、 そのノリで 「もし、ホームレスになるとしたら何を持って行きますか?」 1つだけでなくてOKです。 また、お金や通帳、株等お金に変わるもの以外でお願いします。

  • ホームレスになるのは恐い。

    お金無し、家賃も払えない。 ホームレスになるのは恐い。 腹ペコです。

  • ホームレス

    この前新宿に行ったら、ホームレスがたくさん寝てました。女性もいましたね。質問ですが、このホームレス達は健康保険は持ってるのでしょうか?もし持ってなくて、何かあった場合(体調を崩したり)どのようにするのでしょうか?お金も持ってないと思うのですが、、。 食べる(炊き出しなど)、寝る(このようなところに、ダンボール敷いて)なんとかなると思うのですが、健康面でどうなのかなと思いました。

  • ホームレスはどうやって生きていくの?

    どうやって生きればいい? ただし、日雇いのバイトはなしで。 だって、それなら、普通にバイトしたほうがいいから。 食べ物と寝床はどこで確保する? たとえば、試食できる場所の探し方とか、 余りものの手に入れ方とか。 後はお金を拾うなら、どこで? 経験がある人にはぜひ具体名も。 その他、思いつくことがあれば、教えてほしい。

  • ホームレスの方々

    ホームレスの方々で、携帯電話を持っている方がいらっしゃいますが、そのお金って、どうしてるんですかね?生活保護を受けて、携帯電話のお金って捻出できるのかな?

  • ホームレス

    ホームレスに陥るきっかけはいろいろと思います。 しかし、これってひらたくいうと乞食生活か飢え死に待ちだと思います。 救援策が乏しすぎる、炊き出しも大事だけど、一食ではその後の空腹は満たされず、住むところと食事とお金が必要となります。失業したらよほどの貯蓄でもないかぎり餓死予備軍となります。 犯罪を犯して獄中で食事を考えたとかも聞きます。 もっと社会問題化させて救いを差しのべる手立てはないのでしょうか。難しいの承知で書いてます。しかし、餓死はしたくないしされたくない。生活保護というものがあることは知っています。これも住居を与えられるわけではない。住居補償のようなものを求めてるって悩み苦しみです。まだパソコンできますが予備軍の渦中のこころの叫びです。

  • ホームレスの方を救うには?

    ホームレスの方を救うにはどうすれば良いですか? 例えば一度通りすがりの時にお金やご飯を渡すだけでは解決しませんし、毎日お金やご飯を運ぶことも難しいです。どうすればいいのですか?

専門家に質問してみよう