解決済み

バールの刃先がすぐにダメになるんでバールも買っては

  • 困ってます
  • 質問No.9358567
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (3384/3513)

バールの刃先がすぐにダメになるんでバールも買っては捨てを繰り返すうちに刃先を研ぎたいと思うようになりました。

バールの刃先はどうやって研げば復活しますか?

電動ルータのヤスリでやるのが1番ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (208/1621)

バールの大きめを使用すれば解消されませんか。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3513)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-08-02 16:19:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2372/7231)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
砥ぐというより 削る でしょうか

ディスクサンダー ベルトサンダー グラインダー などが適しています。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3513)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-08-02 16:19:10