• ベストアンサー

警備バイトしてた人に質問なんですが研修時給はいつ支

警備バイトしてた人に質問なんですが研修時給はいつ支給されましたか?10日勤務した後ですか?それとも給料日と同時ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

再度です。 制服は勤務先から貸与されました。とは言っても、夜の10時ころから翌朝の5時くらいまでは制服は着用しないでジャージ姿で過ごしています。

homura7
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり貸与してくれるのですね。助かりました(^_^)

その他の回答 (1)

こんばんは。 私も警備をしています。私の場合は給料日でしたよ。

homura7
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。もうひとつ質問ですが制服に預り金はありましたか?