• 締切済み

警備員の現場研修

初めて警備員のバイトをすることになったのですが、30時間の初任研修とは別に現場研修というものがあるみたいです。 現場研修というのはどれくらいの期間のものなんでしょうか?だいたいで構いませんので教えてください。

noname#198697
noname#198697

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

1日8時間だと思います。 15時間以上のうち8時間までは、実地教育の方法で良い とされているからです。 5日間で延べ30時間の研修 基本教育が15時間以上、実務別研修が15時間以上 その実務別研修(現場研修)のうち 8時間が実地研修です。