• ベストアンサー

研修期間の時給について。。

初めて、派遣に登録して単発で働き始めたのですが、疑問があるので教えてください。 どんなバイトでも研修期間は時給が安いと思うのですが、その研修期間の金額と、日数は事前に教えてくれないのでしょうか。 バイトは高校生以来なので、研修期間の存在を忘れてて、今回、就業条件明示書を見て、気づきました。 単発の仕事なので、研修期間が10日となると、思ってたより給料がだいぶ少ないので。。。 宜しくお願いします。

noname#88562
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumimiko
回答No.2

派遣バイトでしょうか?派遣会社によってもガラっと違うし、 派遣先と派遣会社との契約によっても違うでしょうから やっぱり派遣会社に確認が一番です☆

質問者

お礼

お礼が遅くなって、ごめんなさい^^; 〉派遣バイトでしょうか?すみません。派遣の事って、何も分からなくて。。 今回する仕事は、短期で三週間ほどです。 やっぱり、確認するのが一番ですね。 言われてた仕事より、内容も違ってて、難しく、なんだか、派遣先の足手まといな感じなので。 そんな状態で金額の事を言うのも、どうなのかなぁ…と思ってしまいました。 ありがとうございました〃

その他の回答 (1)

noname#220693
noname#220693
回答No.1

聞けば教えてくれると思いますよ。 ここで聞いてもしょうがないですよ・・・

質問者

お礼

そうですね^^: 取りあえず、他の人はどうなのかなぁ。。と思って質問しました。 ありがとうございました。