• ベストアンサー

「オリジナルドメイン+ウェブサーバー+DB」一括で登録したい。

こんにちは。 クライアントの要望で、商品のPR&キャンペーンページを制作することになりました。キャンペーンでは応募フォームのCGI+DBが必須です。 そこで、 「オリジナルドメイン」 「ウェブサーバー(DBも提供)」 の2つをいっぺんに手続きできるホスティング会社(ドメイン会社?)があれば教えていただきたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

国内のホスティング会社だけでも、結構ありますよ。(共有サーバー) リンククラブ:SQL Server + ASP (Windows IIS) ハイパーボックス:Postgres/MySQL+ PHP アイル:PostgreSQL これ以外にも、カゴヤ、ネクストウエッブ、ラピッドサイトなどgoogleなどで検索されば良いかと思います。 単に応募フォームだけであれば、CGIの応募フォームででCSVファイルを書き出し、Exelやアクセスに読み込むという方法も考えられますが。

参考URL:
http://www.hosting-link.ne.jp/,http://www.domain-keeper.net/,http://home.isle.ne.jp/