• 締切済み

質問なんですが

noname#254326の回答

noname#254326
noname#254326
回答No.2

いいタイミングでやりたい仕事が見つかった 今までの経験を糧(かて)にしてステップアップしようと思って ガイアが俺に次へ進めと囁いたんだ まだ頑張れたけど、心に嘘は付けなかった 客観的に見た自分を知りたかった

noname#231639
質問者

お礼

ちょっと違うんですよ^_^;「会社に見切りを付けた」とかってありますよね!後は会社が合わなかったんだよ 少し気取った言い方ないですかね?