• 締切済み

仕事に行きたくない。辞めぐせ、逃げ癖についてアドバ

furi-derutoの回答

回答No.3

出勤しないで退職しているのに、次の内定が 貰えるというのは驚きです。 年齢がお若いということでしょうか。 もし履歴書に書いてない職歴があるなら、 それがバレるかもという心配が、朝の準備に 影響していませんでしょうか。 または書いていないけど、自分を良く見せすぎ ている等……。 もしお若いなら、きっと内定が貰えなくなる 時期がきますのでご注意を。 後はやはり病院に行って、一度薬を貰ってみる のも手だと思いますよ。 夜寝れるか寝れないかで、だいぶ翌朝の体調が 変わってくるので。 夜の仕事を天職と思っていないなら、辞める ことをオススメしますm(__)m