• ベストアンサー

直接聞にくいことなのでワンクッション置きたいと言う

直接聞にくいことなのでワンクッション置きたいと言う気持ちなのでしょうか? 当方28の女です。同い年の患者さんの話なのですが、「LINEのIDを紙に書いて渡したらナンパ?」と聞かれました。 LINE交換したい人が居るのは分かったのですが、どうもチキン(失礼ですが)な部分があるようで、まずワンクッションとして当方に相談してきたのでしょうか? それからどうなったのかはまだ聞いてないので分かりませんが、第三者にまずどう思うか聞くことによってちょっと勇気とか気持ちが落ち着いたりするものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

そりゃわからないことを知りたい時は より多くの意見、サンプル、経験談、感想を求めるものです。 行ったことない店の口コミと一緒。 一人ターゲット女性がいるとしたら 3人くらいに同じことを聞いてみると 傾向と対策が立てられるじゃないですか? LINE ID渡したらナンパ!2人 別にナンパじゃない1人 だったら渡すのをやめて別の方法をとるかもしれません。 そうやってより成功率の高い方法を探るのは誰もがすることじゃないでしょうか? あなたももしすごく好きな人が出来たらどうやってアプローチしようか考えるでしょ?どうでもいい男性に「もし~だったら・・」なんて聞いてみるでしょ? しないタイプだったとしてもそういう人がいるのは想像できると思います。 その男性、勇気が出せると良いですね。

5296313
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに参考にしたりします ですが、他の人には聞いてないようで 当方だけの意見になっているので如何なものかとは思っています