• ベストアンサー

小さい窓にレースカーテンは不要ではない?

メインの大きな窓ではなく、補助的な小さなサイズの窓なので コスト削減でレースカーテン無の通常のカーテンのみで対応したいのですが 何か問題が有るでしょうか? アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245987
noname#245987
回答No.3

日中、底の窓から部屋の中が丸見え、という事でなければ、大丈夫だと思いますよ

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.1

レースカーテンは、昼間外からプライバシーを保ちながら採光、断熱するといった効果があると思います。 その必要が無ければ、不要ではないでしょうか。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。