• 締切済み

CyberLinkPowerDirector12

CyberLinkPowerDirector12を使っています。 複数の動画をいれて、ディスクの作成をしようと思ったら、メニュー構造の中に1つしかタイトルがありません。どうやらすべての動画がつながって一つの動画になってしまっているようです。 どうすれば、複数のビデオをそれぞれメニューから選べるような構造にできるでしょうか?「編集」タブの1.、2.に動画を分けて入れてもかわりませんでした。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

CyberLinkPowerDirectorの使用は初めてですか? コンテンツのウインドウにはそれぞれの画像が読み込めていますか? 複数の画像が読み込まれているとすれば、 ルートメニューが表示されているだけで各動画は タイトルキャピチャーに引き継がれているはずですが? それとも、メニュー無しを選択したのですか? 参考 https://www.youtube.com/watch?v=DJM0sqEUzbs