• ベストアンサー

カーナビについて

トヨタのカーナビ「ティーコレクト」というのがあります。以前、「ジーブック」の場合はダイハツも参加おりましたが、「ティーコレクト」の場合はダイハツの参加の見込みはございませんか? 同じトヨタグループですので、ダイハツも参加するべきです。 ご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.2

>トヨタのカーナビ「ティーコレクト」というのがあります。 T-Connect 「ティーコネクト」のこと? >同じトヨタグループですので、ダイハツも参加するべきです。 じゃぁスバルも参加しないとね。 ちなみないダイハツはグループ企業ではなく「完全子会社」 カーナビは同じものが用意されているけれどブランドが異なるので差別化すべきでしょうね。

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。

vewa
質問者

補足

スバルも。参加するべきだと思いますね。

その他の回答 (1)

noname#227481
noname#227481
回答No.1

そもそも自動車メーカー、汎用カーナビメーカーも含めてスマホナビの影響もあってその形態、使用方法が大きく変動変革の時期にあります。 ティーコレクトの類はスマホでもできますから、ダイハツが費用をかけてまで搭載するか疑問です。

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。