• ベストアンサー

電アシ派が少ない

BuriBuri4の回答

• BuriBuri4
回答No.12

実用性に欠けると思っています。 今の電池性能では走れるのは精々40km位ですよね。 走行可能距離が短くて話になりません。 行動範囲が自宅の半径3km以内が圧倒的に多いママチャリだから成り立つ市場で行動範囲が半径50kmを超えるスポーツサイクルにはまだまだ力不足だと思います。 電池性能が向上してもっと軽くなるか200km位走れる様になったら買っても良いかなぁとは思います。

noname#240921
質問者

お礼

たしかにツーリストタイプには不要商品ですね