• ベストアンサー

ダチョウみたいな顔の人ってみたことある?

みなさんの周りではダチョウのような顔の人って過去でも最近でも いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245987
noname#245987
回答No.1

すみません。ちょっと想像できないです・・・。 だからいないって事ですね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 想像できないですかあ。 じゃあ周りにはいないってことなんですね。 たしかにその人その人の環境によっては全く遭遇しない顔ではありますよね

その他の回答 (1)

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2
samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>男性:ネプチューンの名倉潤 たしかに名倉さんはダチョウっぽいですねえー^

関連するQ&A

  • ダチョウ顔の女性って美人?

    ダチョウ系の顔の女性って美人だとおもいますか?

  • ダチョウのカーディガンほしい?

    ダチョウってハッキリってブサイクで可愛くない動物ですけども、 写真のダチョウのボーダー柄のカーディガンなら、みなさんは外で誰かと会うときに 春の暖かい日に羽織って着たいですか? (1)可愛いので着たい。 (2)変なんで着たくない。 (3)その他

  • ダチョウの飼育

    ダチョウの飼育について調べています。 食肉用のダチョウの国内及び世界での飼育羽数及び消費量の最近のデーターがありましたら教えてください。

  • 猿退治するダチョウについて

    畑を荒らす猿を追い払うために柵の周りにダチョウを用心棒としておいている話をニュースで見たのですがどこの県の話だったのか分かる方、教えてください。

  • ダチョウ倶楽部のジモンさんについて

    最近TVでダチョウ倶楽部を見ると、リーダーと竜ちゃんだけで、ジモンさんの姿が見当たりません。脱退しちゃったんでしょうか?

  • ムーミン系の顔の人っている?

    皆さんの周りに顔の系統がムーミン系の人っている? =========================== 1、まさに自分がそう。 2、周りに一人いる。 3、周りに何人かいる。 4、いない。

  • JRスキーのダチョウは?

    JRスキーのCMでスキーをするダチョウ。中に人が入っているようでもないし、CGでもなさそうだし。どうやって撮影してるんでしょう。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 量産型の顔の人って周りにいる?

    なんか、初めて会った人でも、なんかこの人ってよくいる感じの顔だよなあって思うことがありますが、皆さんの周りでもよくいるような量産型の顔の人っていますか? =========================== 1、周りけっこういる。 2、自分自身がまさに量産型の顔。 3、いない。 4、その他。

  • JR東日本のダチョウ

    こんばんは。JR東日本のCMでダチョウがスキーしています。もちろん見るからに本物のダチョウではないですし、ロボットでもないと思います。着ぐるみで人間が入っていると思うのですが、膝が逆に(つまり後ろ向きに)曲がります。人間が入っているとすれば後ろ向きに滑っているとしか思えませんが、後ろ向きでしかもあんな着ぐるみ着ていてあんなに巧く滑れるんでしょうか?コマ落としとかの撮影テクニックもあるのでしょうけど、見れば見るほど不可思議です。みなさんどう思われますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 猫好きな人は猫っぽい顔の人がおおい?

    前からすごく思ってますけど、猫好きで猫飼ってる人って顔自体も猫っぽい顔の人が多い気がしませんか? なのでそのような人が猫みたいに「にゃ~~っ」って今にも言いそうだし言っても違和感がない印象があるんですよね。 みなさんの周りでもやはり皆さん本人も含めて猫っぽい顔でしょうか?

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう