• ベストアンサー

JRスキーのダチョウは?

JRスキーのCMでスキーをするダチョウ。中に人が入っているようでもないし、CGでもなさそうだし。どうやって撮影してるんでしょう。

noname#6769
noname#6769
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32494
noname#32494
回答No.1

ダチョウの着ぐるみを着た人が滑っているのと、本物のダチョウをCGで合成しているみたいですよ。 JRのHP↓をご参考下さい。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/tvcm/
noname#6769
質問者

お礼

解決です。ありがとう。