• ベストアンサー

コスメカウンター

カバーマークのジャスミーカラーを試してみたくて、横浜の高島屋かそごうどちらに行こうか悩んでます。 行ったことある方いましたら、対応が良かったとか悪かったとかあれば教えてください(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 対応はそれほど悪いところはないと思います。 結局は人です。 混んでいる時間に行ったりすると 適当な人はどこでもいます。 百貨店としては高島屋の方が対応はいいと思っていますが 難しいところですね。 因みに百貨店もランクがあり、対応の悪い人は 厳しくないところ忙しくないところへ移動させられます。 夏休みになるので何とも言えませんが 出来れば平日の昼間の方がいいと思います。 休日でしたら、朝の開店時ですね。