-PR-
解決済み

コスメカウンター

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9352896
  • 閲覧数22
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 47% (22/46)

カバーマークのジャスミーカラーを試してみたくて、横浜の高島屋かそごうどちらに行こうか悩んでます。
行ったことある方いましたら、対応が良かったとか悪かったとかあれば教えてください(^^)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (7265/11764)

コスメ・化粧品 カテゴリマスター
こんにちは

対応はそれほど悪いところはないと思います。

結局は人です。
混んでいる時間に行ったりすると
適当な人はどこでもいます。

百貨店としては高島屋の方が対応はいいと思っていますが
難しいところですね。

因みに百貨店もランクがあり、対応の悪い人は
厳しくないところ忙しくないところへ移動させられます。
夏休みになるので何とも言えませんが
出来れば平日の昼間の方がいいと思います。

休日でしたら、朝の開店時ですね。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ