• 締切済み

デパートのフォーマル(大きいサイズ)

卒園、入学式用にフォーマルスーツまたはフォーマルワンピースを購入したいと思っております。 こちらほうがお詳しい方がいらっしゃるかと思い、このカテに質問致します。 地域限定なのですが、 そごう千葉店、横浜店、または横浜高島屋には、 大きいサイズ(17号~)のフォーマルスーツはおいてありますか? ブラックフォーマル、カラーフォーマル共に知りたいです。 御存知の方、宜しくお願いします。

• parder
  • お礼率85% (334/389)

みんなの回答

• 777oichan
回答No.1

同じ号数でもメーカーにより違いがありますし、今の時期は在庫が少なくなりやすいので、早めにご希望のメーカー、スタイル、価格などを選べるように、電話での問い合わせだけでもして置くと良いでしょう。補整が必要な場合はその分の時間がかかりますから、出来るだけ早い方が有利です。