-PR-
回答 受付中

歯医者の治療が不安でした、返金は可能?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9352856
  • 閲覧数100
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3

お礼率 22% (240/1052)

歯医者で銀歯を金歯に変えてもらいました。
型を取って後日かぶせてもらったのですが、高さが全然合わず、かなり削られました。
削り方も雑で、まだ高いと伝えると、これ当たってるのは金歯じゃなくてこの歯だよって言われて、普通の自分の歯も削られました。
金歯の詰め物で保険がきかないため、5万円ほどかかりました。

あれから肩こりがひどいのと、今月になってニキビが治療した左側の顎周りばかりにできるようになりました。
原因は今の所それしか考えられず、とても不安です。
その歯医者のレビューを見ていると、詰め物に隙間があり細菌が入り込み神経がダメになり歯を抜いたというものがあり、さらに不安になりました。

もうその歯医者で再治療してもらうのも怖いので、行きたくないのですが、まだ金歯にして1ヶ月、五万円をドブに捨てたような気持ちで悲しいです。
こう行った場合、返金してもらう事は可能なのでしょうか?

返金してもらいたいけど、やり直すなら他の歯医者でやってもらいたいです。。

一度来てくださいと言われたとしても行きたくないです。
どういう風に伝えればいいのでしょうか、、?
通報する
  • 回答数3

みんなが選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 23% (704/3043)

Q、歯医者の治療が不安。返金は可能?
A、不可能。

>不安だから金返せ!

は、通用しませんよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

肩こりとニキビが今回の治療が原因だと証明できるなら、返金してもらえると思います。
それができないにも関わらず返金しろ!はただの言いがかりと捉えられますよ。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 25% (952/3674)

カネを返せといえるような内容じゃないので、何も言う必要はナシ。
  • 回答数3
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ