締切済み

どうすれば?

  • 困ってます
  • 質問No.9352847
  • 閲覧数65
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (1/200)

以前に告白されて返事が保留のまま自然消滅しました。その後、相手の職場に異動したのですが、相手が気まずいような雰囲気で、無視されたり、避けられたり、もう二度と関わりたくないような態度をしています。このままだと辞めてしまうのではないか…と。相手はつらそうだな…と感じます。一年も前のことだし、自分が希望したので、異動するべきではなかったと後悔しています。時がたち二重に苦しめているようで、相手に申し訳ない気持ちでいっぱいです。どうすればいいでしょう
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 11% (46/390)

お礼率0か~

どこでも放置していても平気なことを自覚するのが先と思いますよ。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (46/188)

現状は「シカトしっぱなし」ですから、「あのときはごめんなさい」と
謝っておいた方が、形のうえでも質問者さんの心情的にもすっきりするのでは。

相手のタイプにも依るとは思いますけど、無理なら無理で「無理です」と言うのもあるかも知れませんし、とりあえず「ごめんなさい」だけしてさようならもありでしょう。
掘り返されたくないような反応なら、深く行くべきじゃないですしね。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 20% (617/2969)

良い方、悪い方のどっちに転がるか解りませんが、
「あの時返事しなくて悪かったね!やっぱ無理!」
と決着を付けるべきかと。

そもそも保留のままほっとくなんてひどい拷問。
そりゃこじれますヨ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ