• 締切済み

犬が。。。

犬が子供の歯を食べてしまったのですが大丈夫でしょうか?不安で仕方ありません。

みんなの回答

• cactus48
回答No.4

問題ありません。消化されずに翌日には糞と一緒に排泄されます。

• wam_f756
回答No.3

大丈夫ですよ。

回答No.2

犬も乳歯が永久歯に生え変わります。私らは、抜けた乳歯を見つけては保存してきました。でも、中にはゴックンする子犬もいます。そういうことですよ。

• Andersson
回答No.1

心配ですよね。でも安心して下さい。小さい歯ですから。 そのうち糞と一緒に出てきます。