• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

名前が思い出せません!

  • 質問No.93511
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 42% (91/214)

今、お昼の1時半からTBSでやっている「いのちの現場から」というドラマに出ている医者の名前が思い出せません。
太めの外科の先生で、輸血ミスをした時にいた医者を紹介した先生なのですが…
誰か知りませんか?
勝新太郎の息子だという噂もあるのですが、どうでしょうか?
玉緒さんとの親子共演なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (40/283)

こんにちわ( ^.^)( -.-)( _ _).輸血ミスをした時にいた医者を紹介したシーンはちょっと見ていなかったのですが、光石大輔という先生役で玉緒さんの息子さん
鴈 龍太郎(がん りゅうたろう)さんという息子さんも一緒に出演しています。
鴈 龍太郎さんは、このシリーズには玉緒さんと同様ずっと出演してます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「いのちの現場から」で、光石大輔役を演じている、鴈(がん)龍太郎さんは、故・勝新太郎さんのご長男です。

「ドラマ30」のサイト
http://mbs.co.jp/drama30/
にお写真が出ています。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (276/696)

ここにでてますよー、名前。顔からするとそれっぽい。