• ベストアンサー

鍋蓋を探しています

12年くらい前に頂いた5人用鍋セットです。 取り皿(添付画像)と同じ柄の蓋が付いていましたが 落として割ってしまいました。 気に入っているので、蓋を探したいのですが お皿や蓋・鍋に裏印?は無いので、どこの品物かわかりません。 主人は伊勢丹の包装紙だったと言いますが10年以上経っているので もう伊勢丹では同じ物を扱っていないと思いますが 扱っている場所をご存じでしたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231758
noname#231758
回答No.1

土鍋ですね。セットになっているので蓋だけで売られていません。それに、10数年前だと絵柄も変わっています。諦めてセット品を買いましょう。

riro-ron
質問者

お礼

kamodapoo様 ご回答ありがとうございます! なるほど・・ もう絵柄も変わりましたでしょうかね。 とっても残念ですが、気持ちを切りかえて買換を考えます。 ありがとうございました!