• ベストアンサー

韓国人の結婚(苗字について)

dolphin79の回答

• ベストアンサー
  • dolphin79
回答No.7

度々すみません。#5、6です(~_~;) 30位まで載ってるサイトがありました。順に、 金・李・朴・趙・姜・崔・鄭・尹・張・林・韓・呉・申・徐・権(クォン)・黄・宋・安・柳・洪・全・高・孫・文・梁・裵(ぺ)・白・曺(チョウ)・許・南(ナム) だそうです。 あれ、私の知ってるのと4位、5位が違いますね(~_~;) でも、「5大姓」であってると思うのですが・・・。 他にも面白そうなサイト見つけたんで、ご興味がありましたら、ご覧になってください☆ http://www.kjlife.com/information/ifprofile13.html http://www.kankoku.com/culture/culture03.html http://www.hotelinfo.jp/enjoykorea/coupon/k-d-02/k-d-19.htm いい加減しつこいですね。これで失礼します(~_~;)

moon67
質問者

お礼

全然しつこくないです。何度もありがとうございましたヽ(^o^)丿サイトもみてみますー