• 締切済み

冬のソナタの役名を漢字で書くとどうなるのでしょうか?

現在放送中の冬のソナタ完全版ですが、それぞれの役名(チョン・ユジン/イ・ミニョン/カン・ジュンサン/キム・サンヒョク/オ・チェリン/等)を漢字で書くと、どう書くのか、ご存知の方教えて下さい。できれば、意味も知りたいです!

noname#12870

みんなの回答

noname#91219
noname#91219
回答No.3

No.1の通り、韓国のドラマですが、人名はハングル表記の他に漢字で書く場合もあります。韓国でも漢字は使いますよ。例えば、パクヨンハは朴容夏です。べつにファンと言うわけではありません!誤解なさらずに。 ドラマで漢字表記を決めていれば、ホームページに並記されているはずです。参考までに。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• palam
回答No.2

これはドラマの人物なので特定の漢字は無いと思います。韓国の冬のソナタのサイトでもハングルで登場人物が書いてあるのみですし、わざわざ漢字の表記までドラマの中では使用しない為だと思います。 あくまでも推測ですが、韓国人の苗字に多く使用される漢字などから推測しますと、チョンユジンは鄭ユジン、イ・ミニョンは李・ミニョン、カン・ジュンサンは姜・ジュンサン、オ・チェリンは呉・チェリンだと思われます。名前の部分ですが、日本人でもおなじ発音でも漢字が様々であるように多数ありますのでこちらはさすがに直接作者に伺わないと分からないですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。名字だけでも、なんとなく感じがつかめるようです。ありがとうございました。

noname#20138
noname#20138
回答No.1

あのぉ…これもしかするともしかしちゃったりするんですが、冬ソナって韓国のドラマじゃないすか??