• ベストアンサー

質問を締め切るには・・・

DoraemonLOVEの回答

• ベストアンサー
回答No.4

この画面で自分のした質問の下に「この質問に回答します/質問を締め切ります」というのがあるので、そこを クリックすれば大丈夫です。 そして、ポイントを発行し、確認して締め切ります。 締め切りました。とでるまで締め切られてないので気をつけてください

h-kabutonn
質問者

お礼

締め切りました。とでないのでへんだなと思ってました。ポイントも上げられなかったし・・enterをしてから締め切ってませんでした。うまく締め切りましたとでましたよ。ありがとう。