• 締切済み

質問

一般生活に関すると思われる質問の回答をいただいているにもかかわらづ 受付中のまま放置しどんどん質問を書き続けている人がいますが締め切らづに 放置し質問を書き続けることが可能なのでしょうか 受付中か締め切りになっていますがお礼とかベストアンサーとかはありませんね ただ書き続けている人,何なんでしょうか よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#180628
noname#180628
回答No.1

それはご自身のことでしょうか? お礼率かなり低いですが・・。 聞きっぱなしでお礼もせず、問題が解決したのかどうかわからない方はたくさんいますよ。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。