• 締切済み

東京大神宮の御守りの郵送について

地方住みで遠くて行くことが出来ないのでお守りを郵送して頂きたいのですが、郵送して頂いた方おられますか? 方法なども教えていただければ有難いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 祖父が行っていましたので詳しいことは 判りませんが、直接確認されたほうが早いと思われます。 転売目的はダメですが 価格が書いてあるので、対応してくれそうです。 http://www.tokyodaijingu.or.jp/ofuda_omamori/index.html