• 締切済み

東京大神宮

東京大神宮に行って、何か良いことがあったとかこのお守りを身に付けていたらご利益があったとかのエピソードがある方にご返答を頂きたいです。 私はストラップ型のお守りを携帯に付けていて、そのお守りが切れたのですが切れた2週間後に大好きなアーティストのプレミアムなライブが当選したり好きな人に食事に誘われたりと良い事が続いたりしました。 皆さんも何かいいエピソードがあったら聞かせてくださいm(__)m

みんなの回答

• eroero1919
回答No.2

私は神田明神に初詣に行くようになってからイイコトが続くようになりましたね~。以来、初詣と願掛けは神田明神と将門公の首塚に行くようになりました。 神田明神も縁結びの神様ですよ。 ところで、私はお守りのひもが切れると逆に嫌な予感がするものですが、ひもが切れたから願いがかなうっていう解釈もあるんですね。

mamenohige
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 神田明神、東京大神宮の結構近くにありますよね♪ なのに一度も行った事が無かった(_´Д`) 今度行ってみます♪

• mayuwest
回答No.1

私は行ったことないんですが、姉が東京大神宮が好きで何度か行ってます。 でも、32歳、独身、彼氏なし、おばちゃん友達とゴルフ、韓流三昧で、姉を見てるととても御利益があるとは…(^_^;) まぁ、信心は自由なので… 良いことあると良いですね(^_^)ノ

mamenohige
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 お姉さまにもご利益があるといいな♪ 何かあると信じてこれからも東京大神宮に通いたいと思います。