• ベストアンサー

ある携帯会社に裏切られた気分です。

キャンペーン適用のところがシステムの不具合で適用外価格を請求されました。 相殺措置はとるようですが、信用面ではもう怖くてその携帯会社を利用したくありません。 また同じことが起きる可能性は他よりも高いと思うようになりました。 近々業者を変えようと思います。 ネット上の評判もよくありません。 みなさんが一番信用できると思う携帯会社はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YESNO555
回答No.3

まあハゲのとこでしょうが 社会人でハゲバンク持ってると 信用度マイナスポイント 信用できると思う携帯会社の質問回答では ハゲ以外ってところでしょうか

noname#232261
質問者

補足

ハゲでもいいんです。客が信用し続けられるようなサービスを展開してほしいのですが、見事に客の信用を裏切ってくれました。謝って措置を取れば信用を取り戻せると勘違いしている会社です。

その他の回答 (3)

• ithi
回答No.4

tounyuugokugoku さん、こんばんは。 私の友人も安さにつられてソフトBBにしました。でも、インフラとか社会資本である電話をただの売り物としか考えていないのは明白だったので、我が家はソフBBは初めから対象外でした。結局は電話屋さんは電話屋さん。餅は餅屋ですよ。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

スマフォを使用してますが、キャリア販売店購入では有りません。 今後もキャンペーンなどで購入する事は無いです。

回答No.1

私はau、娘はドコモ、息子はソフトバンクを使っています。どこも適当にいい加減でサービス対応は似たようなものです。変える場合にはコースやコスパで選ぶしかないと思います。 貴方の場合まず各地の消費生活センターなどに相談されたらいかがでしょうか。

noname#232261
質問者

補足

相殺措置をとってくれると書きましたよね。