• ベストアンサー

京都のバー

京都の大学に通っている者なんですが、二十歳になったので1人でバーに行ってみたいのですがオススメを教えてください! あと基本的なマナーなどあれば教えていただけたら幸いです。 個人的には周りもひとりの人が多くて隣の人とかと話しやすいようなところが良いなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

地元で無いので特定のお店を回答できませんが 下記を参考に  http://bar-navi.suntory.co.jp/search/area/f__26/   ホテルバーかショットバーが良いと思います マナーは特に気にしないで、気楽に・・・  カウンター席に座りバーテンダーに、それとなく聞いて見る手も

0813yuma
質問者

お礼

ありがとうございます!